令和5年 6月金融資産状況

資産状況

 


金融資産 5月 31,431,291円  ➡ 6月 33,095,449円(+1,664,158円)

米国株    5月 4,693,979円  ➡ 6月 4,277,648円 (-416,331円)

投資信託   5月 13,337,926円  ➡ 6月 14,352,174円(+1,014,248円)

 

6月は大きく資産を伸ばす結果となりました。TMFを損切し、新たにLCIDを購入しました。EV市場の過熱感は冷めつつあるものの、成長過程のある企業はたくさんあります。テスラに続く企業が数社残ると思われますのでルーシッドに大きな期待を込めて少しずつナンピン買いを進めていけたらと思っています。

 

米国株

まとめ

楽観の続く市場ですが、今年あと2回の利上げがあると予想されております。下がったタイミングで買いを進めていきたいと思っています。もしかしたら、秋以降2021年のような上昇相場がくるのではないかと思っています。

「超楽観モード」で利確できる意識を常にもちたいと思います。

 

以上 ミカエル2000でした

 

資産状況
スポンサーリンク
mikaeruをフォローする
アッパーマス層を達成した男が準富裕層を目指す

コメント