4月 資産推移 

資産状況

こんにちはミカエル2000です

今回は4月資産推移状況です

先週分が抜けていますが、調整の暴落で買増ししたり、売却したりを繰り返してました

後半にかけてキャピタルゲイン増税案が飛び出し、一時株価も下落(特に仮想通貨など)しましたね。今現在では持ち直しつつあります。

私は今週から5月末にかけて、米国株の利確と損切をして現金ポジションを増やしている最中です。

ではさっそく見ていきましょう

総資産 第2週 ➡ 第4週 24,741,098 ➡ 24,805,886 (+64,788円)

今年に入り資産伸び率が下がってます。

6月決算を経て調整相場が来そうな気がします


米国株

投資信託

ミカエル
ミカエル

面白そうなので「ブロックチェーンファンド」を追加しました

少額ながらジュニアニーサ枠で積立を行う予定です

株価爆上げですぐに資産が増えることはものすごく難しいことです。

コツコツと積立NISAなどを利用して運用していく方が精神的にも落ち着くような気がしますね。

でもやることがないので、暇ですが・・・

5月末までに100万円~150万円を利確して6月以降の調整時に追加投資を行いたいと思います

 

以上最後までお読みいただきありがとうございました🐸

eMAXIS Neo ロボット 3年間積立したら・・・
こんにちは ミカエル2000です 今回は 私も保有しているeMAXIS Neoシリーズのロボットです eMAXISといえば、NISA枠などで購入している方が多いのではないでしょうか? シリーズで言えば、eMAXIS Sli...
資産状況
スポンサーリンク
mikaeruをフォローする
アッパーマス層を達成した男が準富裕層を目指す

コメント